バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2014-03-22から1日間の記事一覧

富田新港新波止の自転車散歩とアポニーさん

午後、あまりに天気がいいので、わけあって 一人で自転車散歩に出かけた。新波止の突端からの来島海峡大橋は すごく綺麗に見えた。青の海に青の船。 実にきれいだ。今日はミニベロ TOKYO BIKEだ。青の海に青のミニベロ。 実にきれいだ。 この後、 アポニーさ…

土曜日のBREAD WORKSさん

今日もBREAD WORKSさんで パンをゲット!いつもの大好きなパンをゲット。 今日はハード系メインで。もちろんベーグルも。今日はお昼にこれをいただいた。カレーとシテゥーのパン。 旨かった(#^.^#)

サイクルトレインで楽しむグルメフォンド幡多(花見)・ランチまでの前編

金曜日に満喫してきた。朝2:30に今治を出発。 眠い中、湯ノ浦から高速に乗り、 松山、大洲を経由し、三間で降り、 広美、江川崎を通り、中村駅に 到着したのは6時ちょうどくらいだった。広美あたりからは 土砂降りに近い雨で、 今回のイベントは最悪シ…

はた もーら Hata-Mora

グルメフォンド幡多(花見)の朝、 中村のコンビニで見つけたフリーペーパー。表紙がすでにローディーでいっぱい。四万十にはたくさん自転車チームがある。 さすがサイクリングの聖地。 今回も皆さんに大変お世話になりました。グルメフォンドでいつもお世話…