バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2020-03-15から1日間の記事一覧

ルックンの春の散歩 2/22

腕時計 2/16

数年振りに腕時計を新調さした。 お目当ては角形のクラシックなタイプだ。 そして決めたのはフレデリック コンスタント。

西条 甲さん 2/15

やっと出た西条の海苔そば。 待ってました。 海苔の香りが抜群。 わさびと合わせる。 堪能した。

世界ネコ歩きに夢中なルックン 2/14

まったりルックン 2/12

ポカポカ陽気のルックン。

新居浜 七味さん 2/12

新居浜の人気の食堂。 無性に行きたくなる。 特に、おいなりさん。 一個から注文できる。 いつも必ず注文する。 そしつ、この日は天ぷらそば。

美馬脇町ポタリングツアー(にし阿波 KAHOAさん) 2/11

イベントが終わり、主催者の榮さんにランチを誘っていただいた。 少しブロンプトンで走った先はKAHOAさんというおしゃれなカフェ。 お店の前には白いブロンプトンが。 世界農業遺産のにし阿波で、イベントを発信されているカフェとのこと。 当日も午後からイ…

あわこい・美馬脇町ポタリングツアー 2/11

集合場所には主催者、参加メンバーが続々と集合してくる。 そこには当然のようにカラークレヨンのように ブロンプトンがお行儀よく並んだ。 中にはレンタル用のブロンプトン、 もちろん「マイブロ」も混ざっている。 いよいよポタリングスタート。 朝日に向…