バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今治・アポニーさん2/7

ワープラでの猫の会の後、
久しぶりにアポニーさんに行った。

パートナーは所用があったので、
一人で行った。

お昼のサンドイッチをいただいた。

一塊はパートナーにおみやげとして
ラップに包んでいただいた。


イブラヒム・モカ
当然いただく。
別格の味わいだ。


カップがすごくいい。
でもこの日のカップ
いつもの高価なものではない。

商店街での掘り出し物らしい。
それにしてもいい。


おかわりに
ケニアを淹れていただいた。
爽やかな風のような風味だ。
さっきと色違いのカップだ。


おいしかった。
アポニーさんで
おいしいコーヒーを堪能した。

おみやげに
コロンビアの豆を持って帰った。

この日の今治の海から見たしまなみも
まずまずだった。

西条のいまぞうや
山々がよく見える。

珍しく
生名橋の橋梁が
蜃気楼のように
目視で見える。

来島海峡を行き交う船が
ゆったりとしている。

後方に大三島が迫るように見える。

後方に大崎下島がそっと見える。

亀老山では
誰かがヒルクライムしてるんだろうな。
それにしてもいい斜度だ。