バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

glassesさん・フォーナインズのフレーム8/19

今治アイウェアを見に行った。

今回は普段使いの青のフレームをテーマに
選びに行った。

いろいろ試着してみる。

最初に目に入ったこのきれいな青のフレームに
ビビッと来た。
確かJ.F.REYだったかな?

このメタルフレームもおもしろい。
軽くて、ヒンジにはねじが使われていない。
見た目もいい感じ。

こういうタイプもかけてみれば面白いかも。

これは意外と軽くてかけやすかった。
表の青色と内側の茶色のコントラストが
面白かった。


そして、最後に出会ったのがこのフレーム。
999.9APM-02だ。

アドバンストプラスティックとメタルで
構成されたフレームで、見た目はわかりづらいが、
お陽様の下で見ると、青が映えるブルーグレーのフレームだ。

999.9のフレームは一つ欲しかった。
はるちゃんも持ってるし。

きれいなフレームだ。

コレクションに999.9のフレームが加わり
大満足だ。
はるちゃんお誕生日プレゼントありがとう。

今、glassesさんのアイウェアが面白い!