バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マー君6/23

アイフォンの液晶を ぶっ潰してしまったので、 松山に 修理に行った。ついでに銀天街で散髪。大好きなバスケ着もショッピング。 上機嫌だ。

ルックン6/25

暑いね、ルックン。眠いね、ルックン。お外が楽しそうだね、ルックン。キャットウォークが楽しいね、ルックン。レンジフードの上がお気に入りだね、ルックン。

土居ロード練6/17

前日にガタ取りもできたので、 久しぶりにロード練。 天気がよかったので。

FULCRUM RACING ZERO オーバーホール6/16

最近、「ガタ」が気になっていたので、 涼しくいい天気でもあるので、オーバーホールした。先ずはリア。一通り解体。 ベアリングに異常はなさそうなので、グリスアップだけ実施。 反対側も。ハブシャフトを装着。 反対側もワッシャー類を装着。 ワッシャー抑…

学生の頃の軌跡・京都6/9

恩師の退官記念パーティのため京都に。 30年ぶりに学生の頃の軌跡を辿った。下宿から通学途中にあった神社。かれこれ35年以上前に通った教習所。4回生まではここでの滞在時間が授業時間より多かった。この1月で店じまいとの張り紙。 と、いうことは、あれ…

森のハーバルライフ・久万高原6/3

少し前に久しぶりに久万高原まで車を走らせた。 いつも休みはマー君が昼まで寝ているので、 その合間に出かけることに。 たくさん店開きしていた。 おいしそうなパンをゲット。 マー君のお土産に濃厚なトマトケチャップをゲット。 手作りのお茶とてっぺん紅…

土居ロード練5/26 & 黒瀬ダムロード練6/2

土居ロード練5/26。 黒瀬ダムロード練6/2西条まで久しぶりに旧道でアプローチ。