バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今治プチ旅行(前編)7/22

撮影会の後は 1年前まで住んでいた今治を小旅行。お昼はあ庵さんで おいしいお蕎麦をいただく。お昼早めに行ったので、 駐車場に一番乗り。クーラーが効いていたので 温かい天ぷらそばと鴨南蛮が おいしかった。 デザートは 定番、サントノーレ玉屋さんでか…

ノッてる!えひめ撮影会7/22

はるちゃんのチームメートの松田さんから 「ノッてる!えひめ」のホームページ撮影会するから サンライズ糸山で、って。ただし、二人はツィードランをイメージして ツィードのドレスコードでって。この真夏の炎天下にツィードジャケット着てられるかな? っ…

ミウラート・ヴィレッジ7/16

世界が絶賛した伊藤昭義展に出かけた。松山市の堀江にある ボイラーで有名なミウラの創始者の美術館だ。 展示物にびっくり! スマホ撮影だけがokだ。 海中写真が まさに美術写真となっている。大好きなフレンチエンジェルフィッシュ。 行きつけの歯医者さ…

ユロさんの道草7/8

松山に来たらここでうどんを いただく機会が多い。ユロさんに行く前に 瓢月さんに立ち寄る。関西風の懐かしい味がいい。 ユロさんからの帰りに 東温の雑貨・インテリア家具屋さんの 芸美堂さんへ。いろいろ案内していただき、 おもしろかった。

松山ユロさん7/8

久しぶりに予約して 松山ユロさんに突撃。

ロックスプリング7/9

たまたまイオンで涼んでいるときに セールで見つけた。編み込みシューズで 踵も踏める。夏にはぴったりのシューズだ。

VR体験7/1

だいぶ前に とあるところでVR体験した。なかなか面白かった。

ルックン6/27-7/11

アメリカンカールのルックン腕枕の大好きなルックン 暑さにぐったりルックン

お友達のお嬢ちゃんからのプレゼント7/5

お嬢ちゃんから はるちゃんにプレゼント。ハート形のトマト。 とっても甘かった。 蒸しパン。 かわいいねこちゃんソックス。 これからも 遊びに来てね。

あかがね産直市6/25

この日、はるちゃんが行ってきた。おみやげたっぷり抱えて帰ってきた。 このプチトマトがめっちゃ甘かった! トマトのピクルスはまだ食べてないけど おいしそうだ。 これがおいしかった! 焼き肉のたれ。 おいしそうなせんべいも。 これがすごい! 一人一個…