バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土居ロード練12/24

久しぶりにロード練。ここ3週間ばかり風邪で難儀してたこともあり、 体力回復にと出撃した。 LOOK695JAPANFLAG SRで快走できた。 国領川から山に向かって撮影。 少し温かな穏やかなイブが迎えられた。

今治アポニーさん12/16

急きょ用事で今治へ。アポニーさんでコーヒータイム。いつものイブラヒムモカをいただいた。 マスターから使いやすい、おしゃれな コーヒーポットを教えていただいた。タカヒロとユキワのコーヒーポット。お水で注ぎ心地を試させていただいた。これは面白い…

IKEAポートアイランド12/3

神戸の帰りに 少し寄り道。 お昼ご飯を レストランで。 小物をいろいろ買って帰った。

目指せ世界一のクリスマスツリープロジェクト12/2

ホテルに入って 神戸港の夕暮れに佇む。夕暮れが待ち遠しい。すると神戸港に花火が上がり 氷見から来た世界一のクリスマスツリーの お披露目だ。そのクリスマスツリーの下で 槇原が歌い始めた。もちろん見えない。 音だけ聞こえる。ホテルに帰ってのお楽しみ…

サイクルマーケット in KOBE(その3) 12/2

おしゃれなメンバーがメリケンパークまで帰ってきた。 神戸タワーのねきにある table0330というカフェの2階を借り切っての コーヒータイム。 おしゃれな雑貨屋巡りのグループも帰ってきた。 みんなでケーキやジュースを囲んで わいわいと。業界人たちは名刺…

サイクルマーケット in KOBE(その2) 12/2

神戸市役所横の公園には サンタクロースのドレスコードで仲間が集まった。はるちゃんは おしゃれな乙仲通りの雑貨巡りに加わった。 みんな楽しそうだ。私はコーヒー体験コースに入った。 みなさんおしゃれな業界人の集まりだ。 この集まりに混ぜていただいた…

サイクルマーケット in KOBE(その1) 12/2

早朝5時出発で一路神戸に向かう。 明石大橋を臨む景色はどぴーかん。ホテルの駐車場に車を置いて メリケンパークをサイクリング。BE KOBE偶然、この日は世界一のクリスマスツリーPROJECTだ。 夕暮れが待ち遠しい。集合場所の東公園までルミナリエの通りを …

土居ロード練11/26

少し暖かい中いつものコースをロード練。久しぶりにLOOK695normalだ。フルクラムレーシングゼロチューブラーとの 相性抜群。よく走る! さすがLOOKのフラッグシップだ。