バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デンマーク君3/31

この3/24からデンマーク君がルックンの後輩として我が家に登場!なかなか日本語にも、日本食にも、日本文化にも慣れないが、 本人は気にせずマイペース。バスケ好きでシャイなルックンの後輩。

日曜大工・インパクトドライバーの巻3/11

リョービのインパクトドライバーで テラスの物干し台の高さ調整。 なかなか強力で使い勝手がいい。

KAMURO KUKKA3/3

大角の鼻キャンプの前に いつものブレッドワークスさんでパンをゲット、 そしてアポニーさんでコーヒー豆をゲット、そしてこの日の最後の行きつけのお店で はるちゃんの注文していた眼鏡を引き取りに THE GLASSESさんへ。とってもきれいなケースに入っている…

大角の鼻車中泊キャンプ(その2)3/4

いつも使っている布団をそのまま 車中泊に持ってきたので いつもの通りぐっすり眠れた!キャンプサイトでは みんなが朝ごはんの準備中。私たちにできることは コーヒーを淹れることくらいだ。初日にアポニーブレンドをたくさん 調達してきた。 みんなでベー…

大角の鼻車中泊キャンプ(その1)3/3

とあるとき、へなぴこちゃんからのご連絡。 何かしら今治でキャンプするので、車中泊においで、 って。どうも、こびとさんの同僚の転勤があり、 職場の送別キャンプらしい。気が付いたら 行きます! って返事してた。 ってなわけで、大角の鼻にぶらぶらと 行…

TWEED RUN MATSUYAMA 2018(その4)2/11

しばらく事情でアップできなかった。最後はズッケロさんでコーヒータイム! 帰りにコーヒータイムでいただいた いつもの焼き菓子を、近くにある ファニーズワッフルさんでおみやげとしてゲット。 おわり