バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見ライド 4/2

廣瀬公園の桜が楽しめたので、 欲張ってロードに出た。

廣瀬公園お花見散歩 4/2

今年も穏やかに廣瀬公園の桜が楽しめた。 帰りに東川の桜も。

プチロード整備 4/1

温かくなることを期待してプチ整備。 チェーン掃除やディレーラーの調子を合わせる。 少しでもロードを触ると楽しくなる。

お花見散歩 3/31

毎朝の日課のお散歩。

にゅーはまたうんを忘れるなテレビ放映 3/30

3/26あかがねミュージアムでの公演がテレビ放映された。

しまなみ海道サイクリング 3/28

何年ぶりかでしまなみ海道生口島周回。

春のロード 3/19

穏やかな春ライド 関川から野田埴生峠越え。

BEGINコンサート 3/12

松山でコンサート。 今回は最前列のほぼ真ん中。 盛り上がった。

札幌から帰着 3/4

最終日は時計台や旧道庁を見物した。 旧道庁は工事中で張りぼて。 新千歳空港で松尾ジンギスカンでランチ。 富士山火口を見おろしての帰着だった。

札幌居酒屋 3/3

とてもいい居酒屋に出会えた。 味和久という。 お酒も旨かった。 〆にジンギスカン。 帰りは吹雪いた。

旭山動物園 3/3

今回の目的は旭山動物園だ。 札幌から特急で旭川まで。 車窓は吹雪だ。 駅から路線バスで遠かった。。 北極熊のやんちゃ坊主に 癒された。 とっても楽しかった。

札幌へ 3/2

沖縄から帰って中3日で札幌へ。 松山から東京乗り換えで。 昼食は新千歳空港で味噌ラーメン、 夕食は札幌駅でお寿司。