バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行7/6

沖縄3日目は、 残波岬方面にレンタカーを 走らせた。 目的はこのあたりに惹かれるグラス工房 がたくさんあるので。 途中、道の駅かでなに立ち寄る。 沖縄らしさがいい感じ。 そこから残波岬まであと少し。 最初のお目当ての工房に到着。 UMIKAZE きれいなグ…

沖縄旅行7/5

初日はまあまあの天気だったが、 二日目は雨。 でも、楽しみにしていた美ら海水族館に 行くには問題なし。 レンタカーで那覇から高速終点まで ひとっ走り。 雨のせいか、インドアリゾートは 大人気。 美ら海水族館は大賑わいだ。 お約束のじんべえにご満悦。…

沖縄旅行7/4

楽しみにしていた沖縄旅行。 当初はすっきり晴れた 沖縄を想定して、 シュノーケリング準備にわくわくだったが、 いざ日程が近付くにつれ 天気に見放された。。 でも、さすが沖縄。 台風さえ来なければ 楽園だ。 今回は そんな沖縄を楽しんだ。 午後イチに到…

即興演劇シーソーズ新居浜インプロショー@あかがねミュージアム 6/29

不定期で開催される 即興演劇。 iTVのよるマチで 活躍中の山本清文さんが 主宰されている。 高校生も加わった 独特なメンバー構成だ。 即興なので、 つまりはアドリブだ。 自分の意思を伝え、 メンバーの意思も理解しないといけない。 観客参加型でもある。 …

土居ロード練 6/23, 7/13

遅い梅雨入りのせいで、 なかなかペースが上がらない。