バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2024-02-10から1日間の記事一覧

畑の様子 2/6

みんな寒い中がんばっている。 もうすぐ春だよ。 そらまめ スナップエンドウ グリーンピース たまねぎ

東予休暇村、湯ノ浦温泉ロード 2/6

昔、B-shop OCHIさん主催のロードバイク試乗会によく行った東予休暇村下の海水浴場。 そして、近くの湯ノ浦温泉。 ローディに人気のホテルアジュール汐の丸はメンテで本日臨時休業だった。 天気よく快適なちょいのりだった。 80km3時間ちょい。 東予休暇村 …

音の家さんライブ 2/3

弾き語り先生のスタジオで成果発表会。 今回は氷の世界を歌った。

石鎚ハイウェイオアシスマーケットライド 2/2

曇り空のもと丹原を隅まで走り、帰りに石鎚ハイウェイオアシスマーケットに寄って豆乳ソフトを食べた。 帰りは晴れた 帰ったらルックンがお出迎え。 80km3時間の意外とコンディション良かったちょい乗りだ。

三重のコンフィチュール 1/31

猫が好きなチュールではない、という冗談は置いておいて 知り合いから三重のコンフィチュールの贈り物をいただいた。 たいそうすごいものだ。 メリ樹さんという。 とてもおいしく、三重に行ったら是非、立ち寄ってみたい。 ありがとうございました。

牧志公設市場 1/30

毎度足を運ぶ牧志公設市場。 この日は那覇を離れる日なので、お気に入りを目指して入る。 一番のお目当ては歩さんのサーターアンダギーだ。 いつも中途半端な時間に行くと売り切れなので、この日は 気合い入れて開店時間に突撃。 でも、すでに並んでいた。。…