バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今カン・ヒルクライムトレーニング

いよいよ再来週に近づいた
久万高原ヒルクライム
向けて、
山坂練習に集中する。

この日、日曜日は今カンに
向けてスタート。

さっそく、部活に急ぐ高校生君に引いてもらう。

この学生君、すごく速い!
ケイデンスでママチャリを
走らせる。
弱ペダの小野田坂道くんみたい。

先頭交代で
しばらく、やはり
引いてもらう。

そして、今カンの上りに突入する。

先ずはかるーく、てっぺんを獲ったわよ(*^。^*)

この日は世間で熱中症続出の日。
こっちはふらふらで「攀じ登る」(#^.^#)

今カンの向こう側に降りて、
uターンして、また
反対側から今カンに登る

よれよれになって、
引き離される(#^.^#)

次もてっぺん獲ったわよ(*^。^*)

また、反対に降り、
登りなおす。
次もてっぺん獲ったわよ(*^。^*)

帰りは激引きで
後ろに着かしてもらう。
こっちはふらふらで帰路についた。。。