バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

三津浜ライド8/30

朝は曇ってたけど、
ヤフー天気では晴れるようなので、
久しぶりに松山ユロさんに自走で出かけた。

先ずは今治座商店街を通り、

今治市役所の前、
巨大スクリューモニュメント前を通り、

バンフさんの前を通り、
今治街道に出た。

そこから菊間、北条を経由して
三津浜まで走る。

途中、天気がすごく良くなり、
海岸線を走るとすごく気持ちいい。

そして、道の駅ふわりに
あっという間に到着。

そこからユロさんまでは数キロなので、
またまたあっという間に到着。

いっぱいパンを買い、
帰りに寄るからと、
パンを預かってもらう。

少し、三津浜商店街を散策する。

N'KITCHINさん立ち寄る。

少しパンをゲット。

お腹が空いたので、
三津浜のつけめん真中さんで
昼食。


帰りにユロさんで
リュックいっぱいの
パンを引き取って、
帰路に着いた。

帰りも気分よく
走れた。
向かい風だったが、
真冬の北風ほどではなく、
いいトレーニングになった。


途中、愛媛FCのキャラが描かれた
ローリーを発見する。


帰って、パンを整理する。