バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今カントレーニング1/12

少し曇り気味で、
寒いので、
本当は大三島まで初詣サイクリングしたかったが、
無理をせずに今カントレーニングに行く。

その前に
もちろん
ご近所のねこちゃんにご挨拶。

今朝も元気だった。

織田が浜と桜井海岸を
寒いけど気持ちよく走る。

いつも通り
丹原方面に向けて走る。

山里の冬の景色がいい感じ。

この土曜日に
干してた布団を一階に降ろす際に、
二階から階段を踏み外してしまい、
あわや尾骶骨骨折か?
のダメージで、
この日はあまりにも痛い大臀筋
使えず、
パートナーにあっさりと
アップダウンコースで
アタックを決められてしまう。。

もちろん
今カンの登りも痛くて半泣きで登る。。

てっぺんを獲ったわよ!

今カンからの戻り、
つきはらさんに差し掛かる。

つきはらさんをそのままパス。

つきはらさんの前には
ロード用自転車スタンドが据えられていた。
そこにチーム大永山の自転車があったのが見えた。

そのまま家に帰る。

帰りにも
もちろん
ねこちゃんにご挨拶。

帰ってきたよ。