バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

湯の浦温泉・B-SHOP OCHI試乗会1/31

2年ぶりくらいに
試乗会に行った。

お目当ては
パートナーの自転車選びだ。

日本食研わきを湯の浦温泉方面に向かう。


織田が浜は陽がいっぱいだ。


ほんの10キロも走らないうちに
湯の浦に到着。

ぐんぐん上っていく。

霞む西条の街の上に
石鎚さんや瓶が森が
きれいに見える。

そして
海に向かってダウンヒル

降りた海辺の駐車場でその
試乗会が開催されている。

開会時間を少し過ぎただけなのに
その集まる人々で
ほとんど埋まっていた。

ピナレロのブース。

キャノンデールのブース。

ウィリエールのブース。

スペシャライズドのブース。


スペシャ
穴があくほど見て、試乗する。
真っ白なルビーだ。


壬生川駅前のグランメールさんの
いちご大福が出た!
めちゃおいしかった。


スペシャのスタッフさんに
ルビーについて
根掘り葉掘り聞く。

人気はあるの?
今乗ってるアミラとどう違うの?
このサドルはいいの?
ああなの?
どうなの?
こうなの?
そうなの?

最後に
もう一回試乗させてもらう。
納得した?


ピナレロの女性モデルも
試乗っせてもらう。


ルビーはどうする?
もっと考える??


帰りに
道の駅湯の浦温泉の目の前で
私がパンク!

見るとタイヤが切れてしまっている!

こんなのを踏んでしまった!

ひどいんじゃあない?

走行不能、修理不能
先に帰ってもらい、
車で迎えに来てもらった。。

前日のミニベロパンクと
この日のパンクと
パンクの週末だった。。