バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

Gibson J-35 11/17

いよいよアコースティックギター
手に入れる時が来た。

これまでギブソンにしようか、マーチンにしようか、
はたまたヤマハか、タカミネか、ギルドかヤイリか、
モーリスか、
悩みに悩んだ結果、高校時代に憧れていた
ギブソンに決定。

中でもJ-45を当初はターゲットにしていたが、
ここで後悔はしたくないと思い、
気になっていたJ-35をチョイス。
ミュージック三浦さんにもよく相談に乗っていただいた。

J-45と同じくラウンドショルダーがいい。

ワインレッドやサンバーストもいいけど、ナチュラルは
原点だ。

白ペグがお気に入りだ。

ピックガードのきれいさ、ここに惹かれた。

ルックんも新しいおもちゃ?って好奇心旺盛だ。

バックのマホガニーナチュラルが実にいい。
楽器でもあり、ファニチャーだ。
素晴らしい。

三浦さんからいろいろ備品もサービスしていただき、
大満足だ。