バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2017-04-09から1日間の記事一覧

ルックン野生に目覚める!?4/1

ルックン2017/4/1 - YouTubeルックン、ボールが大好きなんよね。

わかとりさん・今治3/25

この日のメインイベント。 わかとりさん。今治から引っ越して約1年。 この間、まったくこれなかった。思い返せば 今治で最初に来た居酒屋が わかとりさんだった。 この味にはまった。 かわたま。ずりれんこんとえのきなす鳥刺しそして とりホルモン! これ…

BREAD WORKSさん・今治3/25

偶然発見した綾錦さんを後にし、 久しぶりにBREADWORKSさんに立ち寄る。 (と、言っても、前日に予約していた。) 大好物の紅茶レモン。 トースターで焼くと 皮がパリパリで香ばしく、 中はもちもちで 香りは抜群のエース級パンだ。ベーグルチョコも大好物。…

バームクーヘン綾錦さん・今治桜井3/25

この日(だいぶ前の話。。) 今治に用事で行った。最近は自転車にも乗らずに いろんなところをうろうろする週末。 桜井のマルナカで大発見。 実はこの前週には新居浜のマルナカで 販売されていたが、行けずにへこんでいたので、 大ラッキー、結果オーライと…