バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今治・glassesさんでサプライズ(本編)12/14

伯方島練から帰ってから、
この日に予約していたbread worksさんに
行こうと出かけたとき、
パートナーが
いきなり
グラッシーズさんに行きたいって。

???
と、思いながら
グラッシーズさんに入ると、
なぜか奥から
白石店長さんが
前の週の試着時に目を付けてた
NOVA HANDMADEを
出してこられた。

流れに任せて
掛けてみると、
くっきり見える。

そう、度が入っていた!!

パートナーが
クリスマスプレゼント!!
って。

白石店長さんが
すばらしいサプライズですね
って。

すごくきれいな
フレームだ。

細身のβチタン製だ。

ディテールに
素晴らしく
感動する。


前の週の試着の翌日に
再びお店にパートナーが
でかけ、
注文してくれたそうな。

ありがとう。

粋な演出に
びっくりして、
リアクションが乏しいって
帰りに駄目出しをもらった^_^;


この日に気がついたのだが、
8月号の「インタビュー」誌に
白石店長さんが載ってられた。

いつも行きつけの散髪屋さんで
「インタビュー」を
見てるのに、たまたま見逃したようだ。。
反省反省。。

あらためてお店で面白く読ませていただいた。


白石店長さんからは
イギリス製の限定眼鏡ケースを
いただき
感謝感激。

缶バッジもたくさんいただいた。


今、glassesさんと
アイウェアがすごく
面白い!