バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

サイクルトレインで楽しむグルメフォンド幡多(紅葉)2015 もみじ祭りの巻11/15

道の駅四万十大正では
テレビ高知の女子アナが
清家さんのミニベロに食いついた。


清家さんは
沖の島のテレビ撮影もそうだったが、
女子アナに自分のミニベロを
貸すのが定番になってきたようだ。


「はい、これから久木の森山まで私もサイクリングに
参加します。」
はい!カット!
ってな感じ。


ここ四万十大正を再スタートだ。
先ずサポートカーが先導。


ここからは
がいな組もしよい組も
いっしょになって走る。



今回のグルメフォンドのルートは
こうだ。

どんどん山の中に入っていく。

すると
そこには紅葉狩りの宴が開かれている。

紅葉狩りだが、
すでに紅葉はおちてしまったようだ。

紅葉まつりの
バイキングチケットをゲット。


おなかが空いたので
食べ放題に飛びつく。


どれも旨い!

お汁をおかわりした。
この後もグルメフォンドは続くので、
少し控えめに腹八分でがまんする。


食後にまったりしていると
コンサートが始まった。


なかなかいい感じのところだ。


バイキングをいただきながら
隣の一般のお客さんと
少し話をさせていただいた。
地元のここからすぐ近くの方だそうな。

これから439を通って
中村まで帰ると話すと、
その峠は道が悪く、
昨日の雨でぬれて
危ないって。

このことを聞いていたので、
この後の439の峠道の選択で
弱気になってしまうのであった。。。

続く。