バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

しまなみ海道・伯方島流し12/3

師走を迎え、
しまなみ海道もあと何回走れるかわからない、
もしかしたら走り納めかも、
とか思いながら、
伯方島まで流そうとやってきた。

はまかぜ海道は
かつて自走でしまなみ海道まで
通った道だが、
今は自転車をハスラー君に車載して通う。



サンライズ糸山の河津桜
植えなおしのようだ。


この日は寒かったから
ウィンドブレーカーに
スィートライドスタッフベストの
重ね着だ。


寒いが天気は上々だ。


今年は何回ここを走ったかな?
ってなこと考えながら。


アイエス造船のお二人さんも
仲良く寄り添っている。


田ノ浦峠はいつも以上に
シャキシャキしてるね。


峠を下ったら
いつものように
大三島橋が出迎えてくれる。



伯方島大島大橋のアプローチは
たんたんと。


大橋を渡ると、


そこは伯方島SCパーク。
もちろん
プチボアさんのパンをゲットする。


パンをほおばりながら
一休み。


帰りは能島を見て帰る。

来島海峡大橋まで戻ってきた。

最高にいい
しまなみ海道を流せた。