バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今治定番スポット行脚8/19


そう言えば、
ノッてる!えひめのHPに
写真がアップされてた。

ノッてる!えひめ|えひめの自転車ポータルサイト

glassesさんでフォーナインズをゲットした後は、
もちろんここでかき氷!

サントノーレ玉屋さん。

いつものミルクセーキ
プレミアム宇治金時だ。

他にもきれいな、おしゃれな、おいしそうな
メニューがめちゃたくさんあるが、
私たちは目もくれず、一目散にこの二つを注文する。

身体が涼まったところで、
次はここから歩いて20秒の
アポニーさんだ。

私はモカの次に大好きなケニアを注文。
はるちゃんはいつものコロンビアだ。
かき氷の次は二人ともホットでいただいた。

いつものように
マスター達との会話を楽しんだ。

ここに来るといつも勉強になるし、
いろんな情報が入る。
引き出しが多く
すごく楽しめるところだ。


アポニーさんでコーヒーを飲んでいると
ラムリンが欲しくなり、
店を出てから一目散。
くろふねさんに突撃だ。

ラムリンは洋酒をふんだんに染み込ませた
ソフトケーキだ。
旨さ満点。

そして前日から予約して、
ここにも立ち寄った。

breadworksさんだ。