バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

おんびきさん 5/3

松山への旧道にあるおんびきさん。
帰りに氷見から黒瀬峠への登りで外人さん夫婦のサイクリストを抜いた。
と、しばらくしたら、背中に何かを感じた!旦那さんがピタッと後ろに着いてきた!
登りが苦手な奥さんを置いてきたとのこと。
黒瀬峠まで旦那さんと並んでおしゃべりヒルクライム
 普段はマウンテンバイクで山を走ってるそうな。
旅行でのってるバイクは自前の去年買ったロードバイクだそうな。確かに日本では見たことないバイクだ。
若い頃のショーンコネリーかと思うほどの旦那は高回転でするする山を登る。
今朝、松山を出発して、これから寒風山を越えて高知に行くんだって😮
すごいね、さすが007ジェームズボンド君😀
帰りに石鎚山最後の補給所金子商店でソフトタイム。