バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

ノッてる!えひめ撮影会7/22

はるちゃんのチームメートの松田さんから
「ノッてる!えひめ」のホームページ撮影会するから
サンライズ糸山で、って。

ただし、二人はツィードランをイメージして
ツィードのドレスコードでって。

この真夏の炎天下にツィードジャケット着てられるかな?
ってなわけで、冷却スプレーを買い込んで、
上下真冬の衣装とミニベロを車載して
サンライズ糸山に向かった。


サンライズ糸山の手前で同じくチームメートの
TOPさんがジャージ姿でヒルクライム


聞くと、自走で同じく撮影会に来たと。


夏休みに入ったサンライズ糸山は大賑わい。
台湾からと思われるツアー客もたくさんいた。


屋外で撮影だろうと思っていたが、
室内で撮影会と聞き、しかもジャケットだけで
いいとのことで、ホッとした。


撮影専用の眼鏡に掛け替えて撮影開始。


スタッフのお兄さんからいろいろポーズのリクエスト。

はい、蝶ネクタイを両手で持ってください。


片手で帽子もってください。


はるちゃんは
手のひらをこうしてポーズして。

はい、右上を見て、ハイポーズ


この日はノッてる!ガールズの走行会・撮影会とのこと。


久しぶりに来たサンライズ糸山からは
来島海峡の景色が楽しめた。




この後、TOPさんと同じくチームメートのたくぼさんを
しまなみサイクリングに見送って、会場を後にし、
久しぶりの今治で一泊二日の小旅行だ。


つづく。