バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今治プチ旅行(前編)7/22

撮影会の後は
1年前まで住んでいた今治を小旅行。

お昼はあ庵さんで
おいしいお蕎麦をいただく。

お昼早めに行ったので、
駐車場に一番乗り。

クーラーが効いていたので
温かい天ぷらそばと鴨南蛮が
おいしかった。


デザートは
定番、サントノーレ玉屋さんでかき氷。

はるちゃんは大好きなミルクセーキ
私は大好きなプレミアム宇治金時

頭キンキンさせながらの
かき氷は本当に楽しい!


かき氷で涼しくなったので
元気が出てきた。

次は、ここも今治のど定番、
glassesさん。

なんと、factory900の
最新作が入っていた!

初のメタルブリッジモデル
に大興奮!

すごく気になっていただけあって
試着させていただいた。
これはいい!


この日はバリ国こと
今治国際ホテルにチェックイン。


今治に住んでいたころは
まさかここに泊まることなど思いもしなかっただろう。


来島海峡大橋が眺めいい。


夜のディナーは海鮮とステーキコース。

ステーキは焼いたパンに乗せる。
パンは今治の有名パン屋さんから調達されているとのこと。

野菜焼きやサラダ、ガーリックライス、
たくさんお酒も飲んで、おなかっぱい。


今治座商店街の夜市を散策。

大丸跡はバリパサールで
大賑わい。

座商店街も大賑わい。

ストリートライブも大盛り上がり。

おしゃれなカフェを発見。


楽しい散歩を終えて
バリコクに戻る。

来島海峡大橋のネックレスがきれいだ。


楽しい今治小旅行。
翌日もさらに楽しかった!

つづく。