バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

朝練・大角の鼻

今朝は寒い!
でも天気がいい!
ってなわけで、
朝練に出発。

先ずは腹ごしらえ。
愛媛御三家(私流)
カナルさん、ハルさん、ユロさんの
オンパレード!

この3っつのパン屋さんは
極上の御用達(#^.^#)

ユロさんのショコラバゲット
カナルさんのエクメック(イヨカンピール入り)
ハルさんのベーグル(プレーン)

先ずは糸山に向けて走り出す。

テクスポート今治の前を通り、

今治港の銀座商店街に出る。
そこは今、ABC祭り(えびす祭り)の真っ最中。
朝から大勢の人がバリィさん目的に行列をつくっている。
さすが人気者バリィさん(#^.^#)

大浜に出ると、そこは来島海峡大橋
目前に見える。

全容が見えてくる。

着実に来島海峡大橋が迫ってくる。


糸山に立ち寄り
そこから大角の鼻に向かう。

ここはいつ走っても
走りやすいいいところ。

来島海峡大橋が反対側から臨める。

大角の鼻の展望台付近では
すいせんが満開。

たまたま撮影に来られてた
カメラマンさんに
呼び止められ、自転車に乗ってる景色を
背景に入れたいとのご希望だった。

二人でモデル気分で
ゆっくり走りながら背景に溶け込む「芝居」をした。

写真を見せていただくと、すごくいい感じ。
後で写真を送っていただきたいとお願いし、
メールアドレスのメモをお渡しした。
楽しみ。

自転車を置いて
お散歩する。

あたり一面にすいせんが咲きほこる。

おさかなのモニュメントもお出迎え。

寒かったけど、
いい景色、いい出会いに
恵まれた朝練だった。