バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

松山・CANAL BAKERYさんと洛彩スィーツファクトリーさん

土曜日はわけあって、
一人で松山にゴー。

お目当てはカナルさん。

ここは、朝一で行かないと、
すぐにお目当てのパンがなくなってしまう。
というわけで、この日も一番乗り。

パンが並び始めた。
開店とともにお店になだれこむ。

そして、たくさんのパンをゲット!

次に、洛彩スィーツファクトリーさんに向かう。

いつ行っても、すごくきれいなお店。

この中からお目当ての
桜餅やお花見団子、こしあんわらびもちなどをチョイス。

帰りは丸味さんで昼食。
ここは、すごく落ち着いた感じで、
大好きなお店。

ちょい春定食を注文。
するとびっくり、
つくしのお浸しや天ぷら、
木の芽の天ぷらなどたくさん。
そして、春色の緑鮮やかなチャーハン。
ミカンのスープも。
すごくおいしかった(#^.^#)

この日は朝早くから眠かったけど、
満足のいく松山紀行になった。