バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

ガールズ競輪・三連単ゲット!

この土曜日は
新しい車の納車記念日!
ぴっかぴっかの車で
松山に向かった。

目的地は瀬戸風バンク。
つまり、
ガールズ競輪!

競輪場は
ガールズ競輪で盛り上がる。

瀬戸風バンクのこの青の
彩が素敵。

第三レースから車券購入。
慎重ににすこしづつ
レースを楽しむ。

いよいよ第五レースでガールズ競輪の出走。

カラーバトンとディスクホイールが
すごく綺麗。

先導車に着いて
位置争いが始まっている。

このレースは
三連複を軽く当てる。

勝利者インタビューでは
輝いている。
猪子選手、期待の捲りで一等賞ゲット!


いよいよ待望の第六レース。

このレースは外せない。
石井寛子選手が怒涛の3連勝を掛けて
レースに臨む。

ゼッケン2は愛媛期待の松尾選手!
石井選手を捲って勝利をゲットしてね!

位置争いが白熱する。

さあ、先導車がはずれ
レースは彩骨頂に!

そして、石井選手は怒涛の3連勝!
でも、勝利者インタビューでは
謙遜謙遜の姿勢でした。
がんばってくださいね。

レース結果は
松尾選手が3位につける
健闘ぶり。

強豪を迎え撃っての期待通りの成果。

私は石井選手、松尾選手期待の
3連複をゲット!

2車単もちゃっかりゲット!

相棒はなんと、3連単も買っていた(驚)。。。

これでお互い、ガールズ競輪
3連単達成で、
これからガールズ競輪が
益々面白くなるよ(*^。^*)(#^.^#)