バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

久万高原町・軽トラ市・くるくるまるしぇ

日曜日は
久万高原ヒルクライム
さっさとあきらめて下山。

帰りに、久万高原町
軽トラ市に寄って帰った。

もちろん、下山しても
あいにくの雨。

それでもきれいに
飾り付けている。

いつかは来たかった
軽トラ市。
楽しみでしょいうがない。

梼原のD'A PAN屋を発見!

パンとジャムと野菜をたくさんゲット。

ピザ屋さんは
まだ準備中だった。
残念。

ジューシーのお店は
おじさんが気前よく、

味見をたくさん
させてもらった。

めちゃうま!

雨の中にもかかわらず
にぎやかに催されてた。

空中散歩もあった。
一回100円。

天気だったら
おもしろさ倍増だったに違いない。
また今度来ようっと。

イベントのスタッフさん達も
とても親切だった。
ありがとうございました。