バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

日曜日の今カン朝トレ

日曜日は久しぶりに自転車トレーニング。
今カンに朝練、朝ヒルクライム練に出掛ける。

朝陽がまぶしい織田が浜を
すり抜ける。

いつものルートの桜井海岸に向かう。

桜井海岸は夏の海岸にしては
静けさに満ち溢れていた。

桜井スポーツランドを横目に
自転車を走らせる。
この日は特にイベントが無かったのかな?静かだった。

丹原方面に向かう。

丹原の田圃
中には稲穂が垂れており、
着実に秋の気配が近づいてきて来ている。

いよいよ今カンの上りに突入する。

途中、マスコミなどが
道端に大勢集まっていた。

後でニュースを見てびっくりする。
どうも前日に事件があり、
現場検証を控えていたようだ。

久しぶりの上りで
結構身体が重かった。

今カンのてっぺんを獲ったわよ(*^。^*)

今カンから降り、
さやの峠に向かう。

がんがん走る。

いつものつきはらさんで左折。

ところが、
さやの峠へ向かう途中で
お腹が急激に痛くなり、
進路を換え、朝倉方面に向かい、
コンビニにピットイン。

その後は、気が抜け、
帰路についた。

走行距離はわずかだったが、
とりあえず自転車に乗れて
よかった。(*^。^*)(#^.^#)