バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

久しぶりのしまなみ海道練

朝から雨だったが、
ぴたりと上がって、
陽が差し始めた。

しまなみ海道
久しぶりの練習に向かった。

しまなみ海道への入口に入り、

オートバイとの分岐を別れ、

久しぶりのしまなみ海道
わくわくしながら乗り込む。

お馴染みの
来島海峡大橋の橋梁を
見上げる。

しまなみ海道の景色が
壮大に広がる。

先ずは亀老山に向かう。


が、ここでアクシデント。
アミラちゃんの電動アルテの
フロントディレーラーが
うんともすんとも言わない。。。

これまでもちょくちょくあったが、
少しこちゃこちゃしてると
復活するが、今日は復活見込みなし。

アウターからインナーに入らない。。。
フロントディレーラーが言う事聞かないと
ヒルクライム練にならない。
断念。

モチベーションが下がり
帰路に向かう。

帰りの来島海峡大橋から
真下に向かってくる
船を見て楽しむ。


秋の爽やかな晴天下の今日の練習。
少し暑かったけど、行く夏を惜しむような感じで。

ヒルクライム練はできなかったが、
久しぶりの実走で
気分はよかった。