バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

石鎚ヒルクライム・おみやげ編

てっぺんクラスがスタートしたあと、
女子クラス、マウンテンクラス、
そしてゲストクラスがまとまってスタート。

中村県知事も先頭からスタート。
緊張の面持ちで走り始める。

そしていよいよ
私もスタート。

関門まではガンガン走るも
後はマイペースでヒルクライム

途中の給水場では水とメダリストを補給するも
早々に再スタート。

最後は足に余力を残したままゴール。
最近、余力を残してゴールしてしまうような
臆病者になってしまった。。。


そして、預けていた下り用の服を受け取って早々に下山。
下山の列に並んでいると、
そのグループの先頭にはチーム大永山のすーさんがいる。

どうも、下山スタッフをされていたようだ。

下山グループの先頭で
これから降りますよ!
ってな感じ。

そして、みんなを率いて
降りていく。

すーさん
お疲れ様でした。
何人かは途中で休憩離脱されましたが、
みんなケガ無く降りれました。
ありがとうございました。

おもごふるさと市場では
いつものうどんサービス。

着替えを済ませ、
表彰式・プレゼント抽選会パーティー
が始まる。

たくさんいただきました。
もうお腹いっぱい!

表彰式やプレゼント抽選会は大盛り上がり。

ゲストのサイスポ岩田編集長やファンライド細沼編集長
もステージに上がる。

B-SHOP OCHIの敏腕メカのH岡君も
何か当たってうれしそう。

私らも、パートナーが抽選当選と予期せぬ賞をいただき、
少しばかりのお土産を思って帰れた。

WAVE ONEのブースで購入したソックス。
これもなかなかいい。

帰って、近所の三日月さんで
夕食。
今日のパートナーの大活躍をねぎらった。