バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

松山お買い物とユロさん

玉川越えで、朝から松山に向かう。
お目当ては、新春セール

何人かが峠越えしていた。
ロードバイク、クロス、マウンテン
色々あった。

みんな頑張ってるな。

伊予鉄高島屋では、
パーゲンで
お揃いのショルダーバッグを
ゲット。
キクチタケオブランドだ。

赤のボディーバッグも
買ってくれた。
かっこいい。
ショルダーバッグと同じブランドだ。

DonQで少しだけパンを物色、
そして、大街道を散策。
三越でお約束のフルーツのお酢
ゲット。

金柑、マンゴスチン、ブルーベリーの
三本セットを格安のお年玉プライスで。

大街道ではフルーツパーラーみしまさんで
ランチ。
サンドイッチセットとストロベリージュースを
注文。


松山からの帰りに、
久しぶりに、ユロさんに立ち寄る。

すでに夕方前だったので、
あまりパンが無かったが、
お気に入りのクランベリーとチョコのパンを
メインにゲット。

店長さんや、奥様に
新年のご挨拶ができてよかった。

新しいオーブンでさらに
おいしくなったと、新居浜の知り合いが
言ってたと奥様にお話すると、
それは(チーム大永山の)Tさんでは?
とお見通し。

店先には、干し柿がたくさんあった。

ゲットしたパン。

定番のバケット

チョコとクランベリーのパンや、
柿の酵母のパンなど

イギリスパン

昨年はユロさんに
一回も自転車で行かなかったので、
今年は行かないと(((^_^;)