バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今治・BREAD WORKSさん

土曜日は朝練後に
前日から予約していた
BREAD WORKSさんに
パンを取に立ち寄った。

お店に入ると、予約外のパンを
やおらピックアップしまくる。

予約パンはパンケースに
ぎっしり取り置かれていた。
焼き立てなので、十分水分を飛ばすように
レジの横で取り分けていただいてた。

レジの前に並ぶお客さんが、
これ全部予約?!!
ってあきれかえる。
(パンくいには、これくらいの予約は
当たり前だよ)

店長さんには、懸命に袋詰めしていただいた。

昼ごはんのために、
調理パンを4っつ
別枠で購入。

写真撮り忘れ。
玉子カレーパン
ビーフシテゥーパン
コーンパン、
もう一つ名前忘れた。
どれもすごく旨かった。

予約外で買った
ブールとバゲット

チョコベーグル、チーズベーグル、
ノーマルベーグ
でかくて旨い!

これは虜になってしまった
紅茶とレモンピールのパン。
紅茶の香りがすごくインパクトある。

これが確実に欲しいがために
予約したようなもの。


ライ麦サワーパンと
予約外のカンパーニュ
言うまでもなく旨い!

パンくい
の心ひくパン屋さんを
今治に見つけた。
これからのパンくいライフは
おもしろい!