バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

イギリスからLOOK E-POST Ti

イギリスのWinstanleybikesから通販で届いた。

3/18にネットでポチしてから
9日掛った。
(経験的に、昨今の海外通販ならもっとかなり早いと思うが。。。)




LOOK595のE-POSTの
台座部分のカーボン締めすぎで割れ、
かつ、シート固定のやぐらもなめったので、
シートが後ろに「おじぎ」してしまい、
仕方なしに交換することに。

探してたら、イギリスにあることが
判明。

見る人がみればわかる。
サドルがお辞儀してる。。
(やぐらがなめって、後ろにお辞儀するので、急きょ
道の駅で座金を前後向きを換え、
かつ前に倒し無理やり固定した。
そのとき、アーレンキーで締めすぎて、
台座のカーボンを割ったみたい。。。)

今はなんとか
「ねじ堅め」で無理やり固定してるけど、
いつか使えなくなりそうなので、
急きょ取り寄せた。

カラーは白と黒があって、
白しか在庫なかったので、
白をチョイス。

赤のフレームなので、
まあ、そんなに悪くないな、
って。

輸入消費税5%(駆け込み!)と
通関費用を玄関で支払って、
約700円也。

現品は143ポンドなので、
約24000円也。。。
高いのか安いのか。。。