バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

四万十・南予横断 2RIVER VIEW Ride(サイクルトレインの巻)9/14

道の駅大正から
サイクルトレインに乗車するため、
みんなで土佐大正駅に移動する。

駅前では
限定プリンが販売されてたりした。


プラットホームに上がると、
サイクルトレイン
準備万端だ。

自転車をセットアップ!


車窓からみんなで
はい!ポーズ!



わくわくする
サイクルトレイン旅の始まりだ!


先月のアベック台風の影響で
ここ四万十川
被害甚大だったとのこと。

それを象徴するかのように、
沈下橋がダメージを受けていた。


沿線道路では、
上級コースの選手が
頑張って走っていた。


途中、たくさんの選手を追い越す際に、
手を振った。

中には手を振りかえしてくれる選手もいた。

江川崎の駅で
10分ほど停車だ。

ここは昨年の
日本一暑い町で
一躍全国名所になったところ。

お約束の
ラブラブベンチで
記念撮影する。

(現物の写真は内緒(#^.^#))


そこから務田駅まで乗車。
務田駅から道の駅三間まで
1kmくらいでゴールだった。


完走証とアイスモナカ、
お結び、参加賞をいただく。



今回のイベントの道の駅や
土佐大正駅近辺で
いろいろお買いものした。

おかげで、背負っていたリュックは
超満員!

思い出深いイベントだった。



後日、愛媛放送
イベントの様子を放映してた。

我々も最後に少しだけ映ってた。



そして、この夜は
宇和島に宿泊した。

おいしいお夕食を楽しんだ。