バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

秋の今カントレーニング(つきはらベーカリーさんと、てっちゃんのこそ練の巻)9/23

夏場は今カントレーニングに行かない。
その訳は、
峠の養鶏所の臭気がきついため。
真夏は、のどや鼻が痛くなるほどだ。

でも、この季節になると
ましになるので、
久しぶりにレッツゴー!

織田が浜沿いを走り出し、

桜井漁港を抜ける。
今の時期、桜井漁港では
ハゼ釣りで老若男女が
遊んでいる。

桜井海岸がきらきら輝いている。

予讃線を渡り
丹原方面を走る。


実報寺に向けて
曲がる。

お彼岸の中日だ
今日は。


まだ
このあたりは稲刈りしていない。

実りの秋の道をいく。


今カンを駆け上がる。

すると、誰かが
すぱっと抜いて駆け上がっていった!

すごい登坂力だ!
みるみるスピードアップだ!


今カンのてっぺんでは
そのローディーが
待っていた。

てっちゃんだ!


てっちゃんのこそ連に
出くわした、
ってわけだ。

黒瀬、今カントレーニングだそうな。

てっちゃんに
つきはらベーカリーに
いっしょに行こうと誘う。

今カンから降りる。

姉弟ライダーの競演だ!


つきはらでは
そのくんと、さきもとさんが
テラスで補給中だった。

少しお話をして、
パンをゲット。

この日は
つきはらさんに寄るために
リュックを背負ってきた。


つきはらさんで
てっちゃんと別れ、
さやの峠を廻ろうと計画しては来たが、
帰って掃除しよう!
ってな話になり、
直帰する。

朝倉路を激走する。


おうちに帰って、
S−WORKS アミラちゃんお洗車だ。


天気に恵まれた
いい休日になった。