バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

ルックン動物病院初受診7/11

ご近所の
桜井動物クリニックさんに
爪切りと耳汚れの相談に
初めて訪ねた。

お医者さんや看護師さんの
丁寧で親切で詳細なご対応、
ご説明に大感激!
かわいいって、お褒めもおただいた!

ありがとうございました。

初めての病院通院に
不安ありーの、心配ありーの
だったけど
すべて杞憂だった。

おまけに待合席での
患者ペットさんの飼い主さんにも
かわいいって
褒めていただいて
ご満悦、って感じ。


この日の
ルックンは
暑かったこともあって
初クーラー体験。

すやすやと
お昼寝の昼下がりだった。

いっしょに
お昼寝できたね。

いい夢見れたかな?