バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

グルメフォンド愛南(花見)高茂岬のメインディッシュ3/27

清家さんから
このお料理をこさえていただいたスタッフの方々と
ご馳走をご紹介。

ここで
お約束の鏡割り。

今年は初めての方から選出。
へなぴこちゃんは指をくわえて残念そう。


たっぷりお皿に取って、
ノンアルもいただいて、
大満足。


獅子鍋をいただいた。


お品書。


どれもおいしかった。
きびなご好きにはたまらない。
パエリアもめちゃうま。
山菜煮もおいしかった。
鯛の塩釜はジューシーだった。

食後は皆まったり。


沖合には
昨年えらい目に合った
沖ノ島が見える。


いつもわるだくみの三人トリオで
はい、ポーズ!


脚立おじさんが
さらに自撮り棒で大空から
記念撮影。


ハイポーズ。


みんな脚立おじさんに興味津々。


たろやんさんも
goproではいはいはい!


この後少し走って
外泊でエイド。

伊予かんゼリーと、


おまんじゅうをゲット!


ゼリーがめっちゃおいしかった。

脚立おじさんも
エイドを楽しむ。


外泊には
だんだんひな祭りが催されている。


ひな人形が描かれた石が展示されている。


遠見の窓にあるお賽銭箱に小銭を入れた。

ここでもみんなで記念撮影。

たろやんさんもgoproで
はいはいはい!

あとは
スタート地点に戻る。

サポートカーに走る姿が映り
きれいだ。

みんなおなかいっぱいで走る。

南レクに戻ってきた。


たくさんのおみやげをいただいて、


閉会式では
お約束のへなぴこちゃんの吊し上げ。

前日は車中泊までして参加したとか、
ぶろぐは「へなぴこ」で検索することとか、
笑いどころ満載。
みんな大満足の解散だった。


帰りに小松さんが
私たちとへなぴこちゃんを愛南のパンの名店に誘っていただいた。
ほっとバターというパン屋さん。


さすがの人気店でお客さんがひっきりなしに入る。


食パンにもうるさい私たち。
翌朝食べたらうまかった!


おいしそうなメロンパンやラスクもゲット。
翌日おいしくいただいた。

グルメフォンドのいみやげもいっしょに
大満足!


清家さん、
サポートカーのくさきはらさんご夫妻、
ごちそうをこさえていただいたスタッフ方々、
楽しいお話しを聞かせていただいた仲間の皆さま、
大変お世話になりました。
来年も楽しみにしてます。

終わり。