バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

SPECIALIZED試乗会・西条B-SHOP OCHIさん10/23

しまなみ海道大島のクラフト市場から帰りに
B-SHOP OCHIさんに立ち寄った。

この日はSPECIALIZEDの試乗会が催されているのを聞いていた。

スペシャの最新ウェアを待ってましたとばかりに
ガン見する。

スペシャの兄さんは
待ってましたとばかりに
試乗どうせすか!
ってどや顔で薦めてくる。

最新のルーベちゃんに
興味があったので、
試乗させていただくことにした。

私は男前の男性用ルーベに釘付け!
カニックさんに
スペシャの最新機能を
その場でばらしながら
解説いただいた。
びっくりな最新機能だ!

恐るべしスペシャライズド!


いざ!
試乗にスタート!
スペシャの最新のシューズも試着させていただいた。


今回の試乗は初体験のディスクブレーキモデルだ。
最近、ロードはディスクブレーキ化に傾いている。
話題のロードだ。

はるちゃんも
初めてのディスクモデルを試乗する。
賀茂川を石鎚方面に試乗コースを駆る。

この石鎚に向かうコースがいいよね。
爽快だ!

松山道の手前で折り返す。

スペシャのルーベは
悪路でも軽快に快適に走れるモデルだ。
わざと悪路を走りたくなる。

試乗から帰ったら
スペシャライズドの女性スタッフたちに
取り囲まれ記念撮影。


試乗の特典に
ボトルをゲット。

最初に物色していた水色のスペシャ
最新ジャージをお店に注文して
カペルのスカートもゲット!

いい試乗会だった。