バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

SHIMA2クラフト市場・大島友浦10/23

ハスラーちゃんに車載し、
少し天気は何だけど、
しまなみ海道
お気軽に出かけてみた。

大島は友浦港の
クラフト市場が目的だ。


が、ここでアクシデント。
来島海峡大橋上で虫が目に入り
急きょ吉海いきいき館にピットイン。


サングラスの蔓を折っちゃった。。やて。。


度付きサングラスなので、足元がよく見えないが
仕方ないので、ゆっくりと
会場に向かう。


とはいえ
友浦港までの海岸線は
いい感じで走れた。


クラフト市会場に到着。


まず最初に度肝を抜かれたのは
入口近くにペイザンさんに並ぶ
長蛇の列。。

まったく買えそうにないので、
あきらめてスルー。

子供たちが遊んでいる
村上水軍しまなみ縦断ゲームだって。
かわいい!


大島野菜オール100円だって。
ピーマンとネギをゲット。


大島レモンもゲット。


クラフト市場はレベル高い。


インフォメーションさんから
SHIMA2 TIMESを3号分けていただく。

RISTROさん!
お久しぶりでした!

丹原のゆきもと農園さんのジャムをゲット。

GOODMORNINGFARMさんでもジャムをゲット。


西条のなか屋とうふ店さんお久しぶり!
4−5年お店に行っていなかったですね。。。
でも、当時も自転車でお店に行ってたので
覚えていていただいてた!


RISTROさんのお弁当とケーキをベンチでいただいた。


なか屋とうふ店さんで買った
めちゃうま豆乳と
うふプリンもいただいた。


最近大人気のさいき園芸さんの多肉植物寄せ植えもあった。

ジャムや野菜で
リュックは満載だ!


こうして気分よく
大島を後にして帰った。


帰りには
BREAD WORKSさんで
予約していたパンを引き取りに
立ち寄った。

この後はこの日の次の楽しみに
西条のB-SHOP OCHIさんに立ち寄った。