バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

石鎚タイムトライアル2013

この日は石鎚TT本番。

新居浜から旧国道を通って、西条に向かう。

まだ朝早く、
誰も通らない旧道。

合場所の11号線の橋の下で
エントリーを済ませる。

この日は約50人。
もうすでにそのほとんどが
集まってた。

いよいよアップに出かける。


トリム公園から石鎚方面に軽く流す。

スタート地点ではすでに
皆集合してた。

この方は新車になったばかり!
すごい!

スペシャの最新フレームに11速のデゥラだ!
しかも、ホィールはMAVICのエグザリットR−SYS!

さて、タイムトライアルの結果は・・・
はたして、何人の方に抜かれたか。

結果は省略。。。。

降りてきて、OCHIさんから
チャーシュー工房の焼き豚蒸しパンを2個いただき、
大満足

このあと、お花見会?
に参加する。

加茂川のJR鉄橋下で
みんなでわいわい。

H岡くんのどこかのおじさんのわんちゃんとの
戯れにほのぼのとした景色もあった。

みんな、レースの話や
世間話で盛り上がる。

まあ、いろいろあったけど、
レースの結果はともかく、楽しく過ごせた(#^.^#)