バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

Fender USA American Vintage '69 Telecaster Thineline 9/9

新居浜駅近くのミュージック三浦さんの
ネットで出たばかりのテレキャスター

前から顔を出していいのが出てこないか
相談してた。

ビビッと来たので
早速見に行った。

現物は、
中古だけども、隣町の前のオーナーさんが
大事にされてたようで、新品といっても
過言ではない。

ソリッドではなく、シンラインの珍しい希少なモデルだ。
サンバーストで軽いところもいい。

早速試し弾きしたとことろ、
すごくいい。
魂に響く音。
何十年ぶりにギターを弾いても
指が覚えている。

魔法にかかったように気が付いたら買っていた。
年末年始に手に入れようと思ってたが
待てなかった。

高校生のころ欲しかったテレキャスター
今になって手に入れることになるとは
思いもしなかった。

ルックンも
何かおいしいもの?
って興味津々。

とにかくかっこいい!


高校生までアコースティックギター
ブルーグラスを懸命にやっていたが、
実はエレキは初めてだ。
エレキをやりたかった想いが今爆発した。

これからはロックンロールだ!


自転車や眼鏡、コーヒー道具のように
ギターにもはまったら
部屋には何本ものギターで埋まるかもね。

また誰かから
数をよう数えんって言われそうやけど。。



ルックン、寝床に欲しいって?