バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

The DENIM RUN Onomichi 2017 (その1)11/23

待ちに待ったこのイベント。

天気も良さそうだし、期待を膨らませ
自転車を車載し
しまなみ海道に突入。



尾道U2脇の駐車場に入ると、
そこは夢のようなイベントの世界が待っていた。


そうだよ、これが憧れのDENIM RUNのボードだ!


おもてなしも温かかった。


参加者のおしゃれは半端じゃあない。
中でも、ゲストの方々、
TWEED RUN TOKYOの顧問の方や、
アパレル関係の方々には目を奪われる。

このかっこよさには感動的だ。

おしゃれな方たち。

昨年の受賞者の方とごいっしょに。


TWEED RUN MATSUYAMAでごいっしょさせていただいた
方々とも再会できた。

我々もおしゃれして大いに楽しんだのであった。

パンツはMAX Fritzブランドのお揃いのデニムに、
glassesさんであつらえたクラシックな丸眼鏡で
参加した。

つづく