バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

2013年モデル試乗会・試乗篇

先ずは、試乗コースの下見に走る。


海岸線のコースも走る。

試乗は先ずBMCから。
TIMEMACHINEのドロップハンドル仕様。
ごっついフレームながら、
その乗り心地はすごくいい。
これで、竹谷さんといっしょに試乗コースを走ったが、
その進み具合はいい感じだった。

MAVICの80mmディープリムも
乗りたかったアイテムだった。

日本では新しいブランド
NEILPRYDE
そのホィールもすごかった。
体重制限80Kのホィール。
でも、実際乗ってみると、
その剛性には脱帽。

WILIERにも乗ってみたが、
ポジションが合ってなくて、
少しのりずらかったようだ。

CENTO UNOは、
予想以上に高剛性だった。
なかなか良かった。

スペシャはお約束。
LOOK695 SRにも似た感じだった。

試乗の合間にいただいた
パティスリーOHSAWAさんの
いちご大福。

大福の中にいちごショートが入ってるような感じ。
すごくいい。

寒い中、B-SHOP OCHIさんには
大変お世話になりました。