バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

松野・鬼北の旅(その3)2/28

道の駅広見森の三角帽子には
菓子工房KAZUさんの
いちごのお菓子が満載だった。

いちご大福もすごいが、
いちごのタルトがすごい!


ここには
全国から
鬼にちなんだおみやげなどが
集まっている。


それにしても
こいつの迫力には
降参だ。


自転車に乗り換えて
320号線を
道の駅日吉夢産地まで
走る。


このコースは
来る3/20の
ひな祭りライドのコースの一部だ。
つまりその下見ライドだ。
(去年も走ってるので、下見でもなんんでもないが)

快晴の山間路を
快走する。


行きはわずかに登りなので、
少し踏む感じで走る。

すると、暑い!


ミラーの中で
笑ってるぞ!


それにしても
きれいな
走りやすい道だ。


途中
喫茶や素泊まりができる
ON & OFFさんがある。

ここは
ひなまつりライドで立ち寄れる
エイドでもある。



身体が完全にあったまったので
下はんでがんがん踏む!


この青い橋を渡ると
そこが日吉夢産地だ。



ひな祭りライドでは
ここで
下鍵山のひなまつりを
見物するのだが、
この日はここで折り返し。
早く今治に帰りたかったからね。


でも、この日吉夢産地で
たっぷりと
楽しんだのであった。


続く。