バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

唐子浜オフロード〜今治港・朝ポタ

今朝は久しぶりのマウンテンバイクで、
唐子浜をオフロード目的で出撃。

先ずは定番の富田新港で
朝焼けを見ながらポタリング

朝の海はすごく清々しい。

これも新波止突端からの
来島海峡大橋をバックに。

たくさんのバイクツーリングが
富田新港と唐子浜の境目付近でテントを張っていた。

そして、唐子浜でのオフロード。

実はこのバイク、
砂浜で自立している。
その証拠に
周りにはなにもない。

すごいバランス感覚

以前もこの浜辺で
オフロードの乗り方の
自己流特訓をしたせいか、
スムーズに面白く乗れた。

頓田川河口に快走する。

一通り砂浜で遊んだあと、
今治港に向かう。
途中きれいなお花に囲まれる。

今治城は静かに佇んでいた。

今治港のターミナルをこの方向から見るのは初めて。

来島海峡大橋を背景に
たくさんのアングラーが楽しんでいた。