バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

淀川サイクリング

何十年振りか計算できないくらい
久しぶりに淀川河川敷にサイクリング。
その頃とあまり変わっていない。

変ったことと言えば、
当時、ままちゃりのサイクリングが主流だったが、
今では、ローディーで溢れかえっている。

そんな中、ミニベロを走らせる。

鳥飼仁和寺大橋は斜張橋
すごくかっこいい橋。
いわゆる100円橋。

遙か京都を見渡す淀川。
我が故郷って感じ。

新居浜に転勤してくるまで少し住んでいた
茨木の街並み。
近所はすっかり変わってしまってた。
マクドやスタバができていた(驚)

その頃、毎晩、ご飯を食べていた
洋食のお店。

約10年振りに顔を出したら、
覚えてくださってた。

懐かしい味のオムライス。
すごく旨い。

近所のおかきの名店。
店舗を移転して新装されていた。

毎日のように泳いでいた
市民プール。

ジョギングに夢中だった
市内の幹線に沿ってつくられた公園。

全てが懐かしい。