バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

今カントレーニング

盆前の土曜日は
今カントレーニング。

織田が浜を滑り出し、

潮が激引きした桜井海岸に出る。

桜井スポーツセンターを通り、

桜井海岸を堪能し、丹原方面に舵を切る。

丹原の田圃
青々と稲が実り、
たわわに穂を垂れる秋を待つ。

今カンの上りの道は険しく、
普段から練習不足の我々に試練を与えたもう。。。

最近、ロードの仲間がこのあたりの逆向き下りで
事故に遭われた。
先日お見舞いに行ったが、
結構深手を負ってられた。
くれぐれもお大事にしてください。

それでもてっぺんを獲ったわよ
って、雄叫びをあげる光景も。

今カンを降り、
いつものつきはらさんを左折し、
さやに峠に向かう。

朝倉ダムとさやの峠の分岐を
右に取る。

さやの峠の
登りに差し掛かり、
いつもの七曲りの桜さん
こんにちわって。

さやの峠を獲ったわよ!

あとはダウンヒルで玉川に出る。

お盆は乗れそうにないから
ここでしっかりと練習しておかないとね(#^.^#)(*^。^*)