バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

西条・結々亭さん、なか屋とうふ店さん、B-SHOP OCHIさん

寒風山ヒルクライムから
山を下って、伊曽乃神社近くの
結々亭さんに、久しぶりにうどんを食べに行った。

テーブルにはきれいでかわいいお花が
飾られてた。

釜揚げ(大)

ざるうどん(ゴマダレ)と炊きこみごはん

大満足!

帰りに大好きなパン
サブマリンを分けていただいた。


そして、そのまた近くの
なか屋とうふ店さんに
ひろうずを狙いに行った。

でも、ひろうずは売り切れ。
なので、チーズケーキを分けていただいた。

ふと、お店の奥を見ると、
子猫ちゃんたちが走り回っている。

しばらくねこちゃんたちと
遊んだあと、
B-SHOP OCHIさんに向かった。

敏腕メカのH岡くんから
おすそわけにぶどうをいただいた。

おいしかったよ、ありがとう(#^.^#)(*^。^*)