バゲットとネコと自転車ライフ

ネコ、バゲット、自転車、コーヒー、ギター、シングルモルト、アイウェア

サイクリングしまなみ2013・前日受付

からしとしとと雨が降り続き、
夕方になって少し雨がやんだ。

今の内だと、
明日のサイクリングしまなみ2013の
受付に向かった。

泥だらけの駐車場に車を止め、
テントが立ち並んでいる受付会場に向かった。

この泥だらけの会場に
びっくり!

重機で
急きょ砂利を投入して均している。

大会スタッフ方々
大変な中、お疲れ様です。
お世話になります。

受付会場にたどり着き
受付を済ます。

まだ半分ほどしか開いていない
ブースを見て歩く。

石鎚ヒルクライムでも来られていた
wave oneさんのブースで
カペルミュールがいつものように
売られていた。

明日も雨模様なので、
急きょ、レインウェアを購入。

試着させていただき、女性サイズがあったので、
よかった。

アソスさんのブースでも
いろいろ物色した。

やはり、雨対策で
雨用シューズカバーを探している人がいた。

別のブースでは
地元産品の売り込みもされていた。

しまなみの上島町のブースでは
珍しいグリーンレモンマーマレード
ゲット。

四万十西土佐さんも
売り込み中。

この間に散輪写・秋が中止になった話や、
今月末も四万十に行きますよ、
ってな話で盛り上がる。

四国郵便さんも
しまなみ記念切手の売り込みに
意気込みが見える。
「あと、200しか残ってませんよ」ってな
感じ。

NPO法人シクロツーリズムしまなみさんも
おしゃれなウェアやグッズを揃えてられた。

南予からこられたマルヨシさんで
鯛味噌をゲット。
試食したらすごくおいしかった。

お約束のバリィさんの
ブースも賑やかに品ぞろえしていた。

帰りに
彩菜きてや食堂で夕食。

雨がまた激しく降り出した。

帰って
参加賞を確認。

タオルや飲み物が入っていた。

さて、明日の朝、雨降ってたら
どうしようか。

自走で行くか、会場まで車でいくか。。。

晴れなくてもいいから、
雨がやんでくれますように。